«  素敵な時間 | トップページ |  純喫茶のホットケーキ »

 学園祭に行ってきました

 







先日、

水戸市内にある高等学校の学園祭に、娘たちと出かけましたhappy01

ひとつは、長女の友人のお姉さんが在学中の高校で、

昨年もその友人に誘って貰って一緒に出かけています。

もうひとつは、そこから近距離の高校で徒歩で移動できる場所の高校で、

今回は同日開催でした。

中学生になった次女も連れてはしごしてみました♪

 

Rimg1818

Rimg1801

Rimg1814

Rimg1798

Rimg1806

Rimg1819

Rimg1829

Rimg1843

Rimg1906

Rimg1970




この日は、朝からよいお天気の暑ーい日でしたが、

何よりあつかったのは・・・、

高校生たち!

熱-----い!!

活気に満ちてパワフルでキラキラと輝いていて、

見ていてとっても眩しかったーーーshineshine

若さってやっぱり圧倒的に素晴らしいなぁ、と。

(たぶん人生折り返し位の私catfaceはしみじみ思います)

我が家の中3と中1の娘たちも、良い刺激を受けたのではと思いますconfident














 

 

 

 

 

 

|

«  素敵な時間 | トップページ |  純喫茶のホットケーキ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/65540755

この記事へのトラックバック一覧です:  学園祭に行ってきました:

«  素敵な時間 | トップページ |  純喫茶のホットケーキ »