«  長女の修学旅行 | トップページ |  素敵な時間 »

 修学旅行のこと・・・おまけ












続きですhappy01

長女の修学旅行、あとちょこっと記録です。



Rimg1718_2

京都にいる長女から、家族あてに葉書が届きましたshine

能楽鑑賞した京都 河村能舞台で頂いた葉書で、

全員が自宅宛に書いたものだそうです。

葉書が届いたのは本人が帰ってきた翌日でしたので、

長女は、まだ帰らないうちに届いて欲しかったなsweat01と。

いつ届いても とっっても嬉しかったよーーhappy01

ありがとう♪♪


Rimg1719

葉書の裏面には、能舞台の写真が。

Rimg1711

長女は、学校で依頼を受けて、事前にしおり挿絵用に能舞台を描いていました。

長女は葉書に、

「描いたものと本当に同じだった・・・・!!!」 と感激の声を書いていましたhappy01

Rimg1716

それから、

今回の修学旅行のしおりです。

秀逸な製本、充実の内容、だと思います。

今回も永久保存版です、ね(笑)

表紙絵は、長女が描いたものを選んでいただきました。

こちらも よい思い出になったようですconfident



































 

 

|

«  長女の修学旅行 | トップページ |  素敵な時間 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/65475815

この記事へのトラックバック一覧です:  修学旅行のこと・・・おまけ:

«  長女の修学旅行 | トップページ |  素敵な時間 »