« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

 庭の花々







 

Rimg1555

アジュガ

Rimg1557

ブラッククローバー

Rimg1548

芝桜

Rimg1554

ツルニチニチソウ

Rimg1591

なでしこ






春先は賑やかな庭になります。

そして、

あの可憐な花も次々と咲き始めています・・・・・・      つづく





























 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 らくがき

 

 

Rimg1487


カプリコのあたま

私のお友達から、うちの娘たちのおやつにって頂いて知ったお菓子です。

食べながらパッケージをまじまじと見つめ・・・、

長女がささーっと描いた落書き 

「わ た し~」  笑笑 

ナイスなお菓子~ナイスな長女

ロングセラーのカプリコ、大好きなのに最近食べてないなーー。
























































 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ありがとう(#^^#)

 



Rimg1584_2



母の日ribbon

娘たちがお小遣いでご馳走してくれました。

ハハ(私)リクエストの‘大きなパフェ’  (ケーキののってる一番大きいのがハハのパフェ)

美味しかったーーーheart04

ありがとうねhappy02















 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 GW

 




ゴールデンウィークですhappy01





笠間の陶炎祭

Rimg1455_2

Rimg1471

Rimg1459

Rimg1466

Rimg1461

Rimg1476

Rimg1467

↗ ミニ花瓶  気に入って購入しました

Rimg1479






Happy birthday 次女13歳♪

Rimg1525



 

31icecreamheart04 GW中のお得なsale~は毎回食べてます

Rimg1540






成田山新勝寺

Rimg1491

Rimg1513

Rimg1510

Rimg1499





今回はずっと良いお天気続きのGWでしたよねsun

我が家は、チチ(主人)のお休みもカレンダー通りで子供たちと同じです。

遠出はしなかったけれど、のんびりしつつちょこちょこ家族で出かけた連休は、

あっっっっという間に過ぎました。

休日だと5日の連休でもものすごく瞬く間に感じますね。

連休中に行きたいなぁーとあれこれ考えていたところは他にも色々ありましたが、

全部はこなせませんでした(笑)が、次の機会の楽しみにしますhappy01

子供たちも、久しぶりにお友達とゆっくり会ったり映画に出かけたりと、

それぞれに満喫していました。

さて、

GWが明けると、子供たちの学校もほぼ通常化です。

私も、

チチと子供たちと共にシャキッと切り替えていきます!










 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »