«  バスツアー♪ | トップページ |  表彰式 その2 »

 今年のひなケーキは







Rimg1031_3

中二と小六のむすめ達のリクエスト、

「マカロンをのせたかわいいケーキvirgo

バレンタインデーの時期に作ったマカロンと(冷凍しておいたもの)、

デコレーションのピンクのクリームと、

桜型のクッキーに名前を書いて・・・(娘たちが自分で)。

で・・・、

なんとなく(笑) かわいいケーキになったかなhappy02heart04

味は抜群です~ ←自画自賛です

 

Rimg1039

今年は次女のお雛様を飾りました。

昨年は長女のものでしたので・・・。 (昨年くらいからそうしています)

本当は前のように毎年どちらも飾ってあげたいな。

場所をいつも思案します・・・。





これからも

健やかなる成長を祈って、見守っていますconfidentcherryblossom







~おまけ~

Rimg1044

クッキーに自分の名前をチョコで書いているときに、

「ママも女の子!?だよねっ」

と、長女がわたくしの名前もクッキーに書いてくれましたconfident

嬉しいなぁ ありがとう♪

















|

«  バスツアー♪ | トップページ |  表彰式 その2 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/65017562

この記事へのトラックバック一覧です:  今年のひなケーキは:

«  バスツアー♪ | トップページ |  表彰式 その2 »