«  大晦日 2016 | トップページ |  お正月~七草そして »

 2017年を迎えました








2017年になりました。

年越しを、

お正月を、

家族や親戚のみんなでゆっくり過ごしました。

おかげさまで、

穏やかなお正月を迎えることができましたconfident





今年一年も

家族みんなが

健康で元気に過ごせますように

幸せな一年になりますようにclover


あらためまして

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとっても、

輝かしい一年になりますようにclover

 





Rimg0434_2

恒例 年賀状撮影用の干支ぱんchick 

長女作

Rimg0435_2

同じく 次女作

前回まではハハ(私)が主に作っていましたが、世代交代の予感ですhappy01

 

Rimg0645

   ↑

我が家の玄関のお飾りです。

長女が部活で作ってきたクリスマス飾りがとっても素敵だったので、 

ハハ(私)がお正月用に飾れるように、ちょこっと葉物を足してアレンジしてみました。

ちょっと長めに飾れるかなhappy01

   ↑ 

   ↑

   ↑

Rimg0450




















 

|

«  大晦日 2016 | トップページ |  お正月~七草そして »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/64731044

この記事へのトラックバック一覧です:  2017年を迎えました:

«  大晦日 2016 | トップページ |  お正月~七草そして »