«  生姜だいすき | トップページ |  子供たちの記録~次女編~ »

 ♪ピアノ教室クリスマス会♪





 

先日、

次女がレッスンに通うピアノ教室主催のクリスマス会がありましたxmas

Rimg0380_2

昨年と同じ、ピアノのある素敵なカフェにて。

Rimg0398_2

こんな感じで弾きました♪~~あっ写真は演奏中ではありません・・・

実際の演奏中はハハ(私)はビデオ撮影していたのです

今回の発表曲 「ソナチネop36 №4第1楽章」

Rimg0389_2

演奏が終わって、ホッとしたところでティータイム

カフェのシフォンケーキとお茶を頂きましたheart04 

Rimg0392_2

ビンゴで当たりトナカイさん眼鏡を掛けることに~(笑)眼鏡on眼鏡(笑)

Rimg0385_2

午前の部、総勢8人♪

高学年組は次女を含めて二人で、あとは幼稚園組の可愛さ満開の子供さんたちheart02

今年も、

先生が楽しくビンゴゲームをしてくださったり、

みんなにプレゼントをくださり(私たち保護者にまで!happy01)、

美味しいケーキとお茶を頂いて、とっても楽しいクリスマス会に参加させて

頂きました♪




さてさて、

大きいホールでの発表会は、一か月後にあります。

クリスマス会では練習も兼ねており、本番はいよいよこれからです。

その時までにたくさん練習して、本番で上手に弾けますように・・・confident






 

 

 

 

 

 

 

 

|

«  生姜だいすき | トップページ |  子供たちの記録~次女編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/64646819

この記事へのトラックバック一覧です:  ♪ピアノ教室クリスマス会♪:

«  生姜だいすき | トップページ |  子供たちの記録~次女編~ »