«  年末恒例~ | トップページ |  大晦日 2016 »

 こなつむぎより




cloverこなつむぎから皆様へclover





今年ももう残り僅かとなりました。

みなさまのおかげで、

この一年も楽しく営業させていただくことが出来ました。

日々ぱんを焼き続けられることは、私にとって何よりの幸せです。

それを当たり前と思うことなく、

こなつむぎ工房の主として、

作り手として、

この年の区切りにあらためて意識し、

感謝の気持ちを持ち続けてがんばっていきます。

皆様にご愛顧いただきまして、

本当にありがとうございました。

また来年も

心を込めて

誠実に

丁寧に

作り続けていきますconfident

 

 

Rimg0540

今年の焼き納めは

アーモンドケーキでした。

ありがとうございましたhappy01




新年は、1月11日(水)より営業させていただきます

来年もよろしくお願いいたしますhappy01

みなさまも どうぞよいお年をお迎えくださいclover










 

|

«  年末恒例~ | トップページ |  大晦日 2016 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/64692366

この記事へのトラックバック一覧です:  こなつむぎより:

«  年末恒例~ | トップページ |  大晦日 2016 »