«  町たんけんに来ました♪ | トップページ |  開店のお知らせ »

 咲いてくれました











Rimg0001_3




ピエール・ドゥ・ロンサールshine

我が家の庭のバラ

この秋は咲いてくれないかな、と思っていましたが・・・

(私のお世話不足ですsweat02葉もかなり寂しくてsweat01

数日前に、一輪咲いてくれているのを見つけましたhappy02

その少し後に、あと二輪happy02

とっても嬉しいです!

がんばって咲いてくれて ありがとう~~heart04

また 来年の春にはたくさんの花を咲かせてくれるように

がんばります





















 

 

 

|

«  町たんけんに来ました♪ | トップページ |  開店のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/64397445

この記事へのトラックバック一覧です:  咲いてくれました:

«  町たんけんに来ました♪ | トップページ |  開店のお知らせ »