«  夏休み~!! | トップページ |  体育祭と運動会 »

 お彼岸につくりました




おはぎを作ろうと、小豆を炊いていたら、

もち米のストックがないことに気づき・・・、

急遽 子供たちの食べたいものになりましたhappy01

 

Rimg0287

小さなどら焼きshine

ホットプレートで焼きましたが、

生地の硬さが結構難しいcoldsweats01

少しずつ微調整しながら、たくさんできました。

和ものがほっこり美味しい季節になってきましたね。








ずっとずっと調子の良くなかったパソコン、

ついに買い換えました! 

これでこのブログもサクサクアップできる~・・といいな(笑)

前のものとは操作が微妙に異なるし、なにせアナログ派の私ですので、

まだまだ使い慣れませんが、少しずつ向かいますhappy01
































 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

«  夏休み~!! | トップページ |  体育祭と運動会 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/64261691

この記事へのトラックバック一覧です:  お彼岸につくりました:

«  夏休み~!! | トップページ |  体育祭と運動会 »