«  ひたすらクッキー | トップページ |  夏休み~!! »

 夏休み~!



夏休みですヽ(´▽`)/

009

NHKスタジオパークへ

031

044_2

スタジオパークの実際のスタジオ

033_2

047

同日 次女とオーケストラの演奏会へ


004_2

市内のお祭りで次女が買ったりんごあめ

はぁと❤にhappy02

020

市内6年生と保護者のための、中学校の部活動見学と体験

016_2

ちょうど市内ねぶた祭りの絵を製作中でした。

ほぼ完成のもの

029

姉の所属する創作部での体験で作ったプラバンのキーホルダー

032_3

今の時点で次女が気になるのは、吹奏楽部のようです。

一緒に演奏を体験させてくれました。


043

長野県白馬へ

032_4

121

122

108_2

安曇野の大王わざび農園

110_2

わさびソフトクリーム・・・は美味しい!

006_2

足を延ばして新潟、子供たちには初の日本海でした。

行った日は、とても穏やかなお天気でしたが、

やっぱり、見慣れている太平洋とは海の色が違う?波の荒さかな?

それから、

この旅で、以前からず~~っと行きたいと思っていた場所に行きましたhappy01

それは、また後の記事にゆっくり書きます♪






















|

«  ひたすらクッキー | トップページ |  夏休み~!! »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/64137732

この記事へのトラックバック一覧です:  夏休み~!:

«  ひたすらクッキー | トップページ |  夏休み~!! »