«  ブルーベリー狩り | トップページ |  夏休み~! »

 ひたすらクッキー


こなつむぎ工房、久しぶりの記事ですhappy01

こなつむぎ工房に関わる記事は、とても久しぶりですが、

おかげさまで、工房は日々真面目に仕事をさせて頂いております。

本当にありがとうございます!

さて、

先日は、お馴染のお客様よりお菓子のご注文を頂きました。

注文のものは、焼き菓子を400セット。

一度に400は今までにない量ですので、お引き受け出来るか一瞬迷いました・・・、

が、一瞬の心配の後は、ワクワクする気持ちのほうが膨らみ、

気を引き締めて気合いを入れて、無事に納品するぞーーという、

気持ちでどんどんモチベーションは上がるばかり!(笑)

その焼き菓子は、ある程度こちらに任せて頂けるとのことで、

お客様と相談しながら、クッキー5個入りのセットで400セットを納品することになりました。

163

内容は、

こなつむぎの定番クッキー(一日ぱん屋さんなどで販売している)の

プレーン味が2つ・アールグレイ味1つ、

それと今回のために作ったココアの絞りだしクッキー1つ・ココナッツマカロンクッキーつ

計5つ入りのクッキーセットになりました。

159

156

今回のためにレシピを調整して何度か試作し、

美味しいココアのクッキーができました!

164_2

我が家の美術担当の長女作の ハンコシールを貼って納品です



予定の日に、無事に納品出来ました。

美味しく食べて頂いていたら幸いですconfident

納品まで、ひたすらクッキーを焼く事に専念した数日間・・・・、

楽しかった~~~(≧∇≦)  の一言に尽きます。

今回、わたしの小さな工房にご注文頂いてありがとうございます。

それから、

こうして私にとって楽しく幸せな時間を仕事としてさせて頂ける事に

あらためて感謝いたします。














|

«  ブルーベリー狩り | トップページ |  夏休み~! »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/63960012

この記事へのトラックバック一覧です:  ひたすらクッキー:

«  ブルーベリー狩り | トップページ |  夏休み~! »