«  GW その② | トップページ |  旅先でみつけた♪ »

 甘いものと可愛いお花




この間の母の日に、

次女が私に、こんなプレゼントをくれました。

001

「チロルチョコ10個 + 愛の鉢植えセット」shine

次女からのメッセージつきheart01

002

箱の中には、おなじみチロルチョコと、カーネーションの種と土が入っていました♪

この箱の中で、土を入れてカーネーションの種を蒔いて育てます。

004

早速次女と一緒に、種を蒔きましたhappy01

チロルチョコも一緒に食べました♪

チョコは美味しいし、芽を出すのもとっても楽しみです。

嬉しかったよ~ありがとう(≧∇≦)







あっちなみに長女からはね・・・、

長 「ママ、プレゼント何がい~い?」

ハ 「何でもいいのぉ~~?」

長 「いいよー」

ハ 「美味いデザート食べたいなーheart04

長 「いいよーごちそうするよ!!」

みたいな会話をしました。

実現は近々!?あるか?ないか?(笑)

気持ちだけでも嬉しいけどね(笑)

楽しみにしてるね~~smile






































|

«  GW その② | トップページ |  旅先でみつけた♪ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/63649015

この記事へのトラックバック一覧です:  甘いものと可愛いお花:

«  GW その② | トップページ |  旅先でみつけた♪ »