«  我が家の味が給食に | トップページ |  学年の修了~次女~ »

 一年後のプレゼント


中学生の長女に、

ついこの間 プレゼントが届きました・・・・。

003

  ○○○さん

  お元気ですか。

  中学校生活をスタートさせて間もなく1年。

  勉強に部活動にがんばっていることと思います。

  さて、遅ればせながら、卒業DVDをお渡しします。

  輝かしいみなさんの姿がいっぱいつまっています。

  ぜひご覧ください







小学校を卒業して1年、

5、6年生時の担任のおふたりの先生からの贈り物が、卒業生全員に届きましたshine

中学生になり、だいぶ夜更かしさん(笑)になった長女は、

夜遅い時間に寝る前に、イヤホンをつけてよくDVD見ています。

S先生、お忙しい中編集して作成して頂き、

素敵な贈り物をありがとうございますconfident























|

«  我が家の味が給食に | トップページ |  学年の修了~次女~ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/63420223

この記事へのトラックバック一覧です:  一年後のプレゼント:

«  我が家の味が給食に | トップページ |  学年の修了~次女~ »