«  衝動的にチョコケーキ | トップページ |  娘たちのひなケーキ♪ »

 バレンタインチョコ♪







バレンタインの日より、少し遅れての我が家のチョコレート作り。

毎年のバレンタインに作るのが定番になっているマカロンのほか、

今年は、ココアマフィン(上にカラフルデコ)と、ハート型のチョコ菓子(パフ・ドライ

フルーツ入り)を、娘たちと作りましたhappy01

118

今年は いちご・抹茶・チョコレートの三つの味

015

マカロンの皮だけはハハ(私)が前もって作り、(とっても時間がかかる&難易度高し!)

あとは娘たちが作ってデコしてラッピング♪

016

ラッピングして、可愛いチョコセットの出来上がり~heart04

えっと、チョコの行き先は・・・、

長女も次女も、今年もまた仲良し女子たちに友チョコでした~coldsweats01

あっ、もちろんチチにもあげたけどね(笑)


















|

«  衝動的にチョコケーキ | トップページ |  娘たちのひなケーキ♪ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/63281336

この記事へのトラックバック一覧です:  バレンタインチョコ♪:

«  衝動的にチョコケーキ | トップページ |  娘たちのひなケーキ♪ »