«  こなつむぎからお知らせ | トップページ |  今年も干してます »

 イベント出店しました♪



ひたちなか市のポエムガーデンハウスさん展示場にておこなわれたイベントに

出店してきましたhappy01

主催は、Cafe Flapさん。

様々なジャンルの方々が出店していましたよ~。

013

素敵な空間にこんな風に開店♪

018

020

023_2

こなつむぎが出店した、飲食のブース(別棟)には、

水戸市開江町の‘central park Café’さんが、カレー屋さんで出店していましたhappy01

スパイシーなカレーの美味しそうな香りが漂います~。

盛況でお忙しそうだったお昼をちょっと過ぎた頃・・・わたしもいよいよ!!

カレーを頂きました♪

あつあつのバターチキンカレー、

雑穀ご飯との相性も抜群でとてもとても美味しかったheart04

ごちそうさまでした。






今回は、わたしひとりで販売させて頂きましたので、ちょっぴりてんてこ舞い(笑)

でしたが、とても有難いことにたくさんの方に来て頂いて・・・・、

お昼すぎには完売となりました♪

ありがとうございましたhappy01

わたしひとりのお店番でしたので、離れすことが出来ずに、

色んなジャンルのお店やデモンストレーションが見られず残念でしたがcoldsweats01

新鮮で楽しい一日でした♪

































|

«  こなつむぎからお知らせ | トップページ |  今年も干してます »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/62903478

この記事へのトラックバック一覧です:  イベント出店しました♪:

«  こなつむぎからお知らせ | トップページ |  今年も干してます »