«  ありがとうございました | トップページ |  学校などの記録 ~次女編~ »

 今年のうちに~!








12月に、とうとう入ってしまいましたsweat01

記事にしておきたいこと・・・・たくさんあるのに滞っています!

娘ふたりにはよく、

「日々コツコツが大事だよ~」 などと言っておながら、

わたしが出来ていないじゃないの~sad  ・・・とかなり反省しております。

日々の忙しなさを言い訳に、そして体力気力の低下を言い訳に・・・は、

したくないので、

締めくくりの今月は、出来る限りアップ出来るようにがんばります♪

もう時間がない、じゃなくて・・・まだ時間がある、 と思おう!happy01










 

|

«  ありがとうございました | トップページ |  学校などの記録 ~次女編~ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/62804103

この記事へのトラックバック一覧です:  今年のうちに~!:

«  ありがとうございました | トップページ |  学校などの記録 ~次女編~ »