«  Christmas 2015 | トップページ |  大晦日 2015 »

 こなつむぎより


こなつむぎから皆様へclover






今年一年も、

たくさんのみなさまにご愛顧頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

こなつむぎ工房で販売を始めて、おかげさまで6年が過ぎました。

この6年、少しづつではありますが、

ずっとずっと、大好きなぱんを焼き続けることができ、

こうして今も、 こなつむぎ工房として営業させて頂けるのは、

皆様のおかげです。

いつもたくさんの皆様との、縁を‘つむぎ’ながら、

こうして今を迎えられている工房主の私は、

ほんとうにほんとうに幸せです。

ありがとうございます。



また来年も、

心を込めて、

誠実に、

丁寧に、

作り続けていきます。

今年一年、大変お世話になりました。





020

こなつむぎ工房 

今年の焼き締めは、バナナとアールグレイのシフォンケーキでした。

ありがとうございましたconfident







新年は、1月12日より営業させて頂きます。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

みなさまも どうぞよいお年をお迎え下さいclover




































|

«  Christmas 2015 | トップページ |  大晦日 2015 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/62969280

この記事へのトラックバック一覧です:  こなつむぎより:

«  Christmas 2015 | トップページ |  大晦日 2015 »