«  学校などの記録 ~長女編~ | トップページ |  イベント出店しました♪ »

 こなつむぎからお知らせ


こなつむぎからのお知らせですhappy01

こなつむぎ工房がイベントにて出店いたします♪

   12月12日 土曜日  10時~15時くらい

   ひたちなか市稲田 ポエム ガーデンハウスさん展示場内

 


    

詳細は、ポエムガーデンハウスさんのホームページなどをご覧になって下さい♪

多種多様なイベントブースがあり、とても賑やかに開催されるようですよ~happy01

今回、こなつむぎは初めて出店させて頂きますのでちょっとドキドキ・・・、

わたし自身もとっても楽しみにしています♪     

なお、このイベントは、11日金曜と12日土曜の二日間の開催です。

こなつむぎは土曜日のみですが、

みなさま 足を運んでみてくださいね~~♪


さあ!仕込みがんばります~~(o^-^o)












|

«  学校などの記録 ~長女編~ | トップページ |  イベント出店しました♪ »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/62842084

この記事へのトラックバック一覧です:  こなつむぎからお知らせ:

«  学校などの記録 ~長女編~ | トップページ |  イベント出店しました♪ »