«  こなつむぎより | トップページ |  2016年になりました »

 大晦日 2015






2015年 12月31日  大晦日です。

お天気も良くて穏やかな大晦日になりましたね。

今年一年も、本当に瞬く間に過ぎてゆき、今日を迎えています。

もちろん今日も私は、おせち作りやらお掃除やらと、無理せず手抜きもしつつ(笑)

忙しなくフル回転です。

2015年も残り数時間になりました。

さてさて、

この一年をふりかえってみると・・・、

一日一日を、本当に色々と充実させて過ごしたなぁという思いです。

我が家の長女は、小学生から中学生になり、次女は5年生になり、

それぞれ眩しいくらいの成長ぶりに、ちょっと置いていかれている気分?にもなった

私でしたcoldsweats01

家族一緒の時間から、それぞれの世界も広がり、個々の時間もすこしづつ増えてきて、

そろそろ‘親離れ子離れ’なんて言葉もチラチラしつつ・・・、

ちょっぴり淋しいけれど、やっぱり喜ばしいことなんですよねconfident

なにはともあれ、

家族みんなが、それぞれに充実した日々を過ごし、

こうして無事に大晦日を迎えられること、

そして揃って年越しが出来る事は、

なによりの幸せです。

私自身も、楽しく充実した毎日を過ごす事が出来ました。




今年一年、様々に感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。

来年もよい年になりますように。

みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいhappy01







030

今年は、黒豆でなく花豆を煮てみました。

後ろは定番の伊達巻です。

長女も一緒に作りましたhappy01。(家庭科の課題にもなっていたようです)















































|

«  こなつむぎより | トップページ |  2016年になりました »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/62969139

この記事へのトラックバック一覧です:  大晦日 2015:

«  こなつむぎより | トップページ |  2016年になりました »