«  開店のお知らせ | トップページ |  今年のうちに~! »

 ありがとうございました







11月14日 土曜日

こなつむぎ工房では、

予定通り一日ぱん屋さんを開店しましたhappy01

予報通り、朝から・・・・・時折雨が降ったり止んだりのどんより空ですcloud

今回、当初からテントではなく軒のある玄関先スペースにテーブルを並べて販売する

予定でいましたので、雨の影響をさほど受けずに準備をする事が出来ました。

(あっ主人は雨の中看板出したり雨よけをしてくれたり大変でしたcoldsweats01

大変なのは、このお天気の中を足を運んで下さるお客様だわ~~

ばっちりと準備万端でお迎えしなくては!!の気持ちでパタパタと準備ですhappy01


061

約10日前から、工房前に出した看板です。

我が家の美術担当 長女作

059

当日9時開店看板です♪

052

054

049

いつも好評の「アーモンドケーキ」の1ピースずつのカット。

今回もたくさん準備しましたhappy01

053

ホールケーキも数を多めに用意しました。

お客様にわかりやすいように、販売用チケットも娘たちが作成してくれて♪

主人も娘たちも、毎回こうして協力してくれるおかげで開店出来ています。

056_2

今回、大好評だったのは 「めろんぱん」shine

た~くさん焼いて準備したのですが、次から次へとお買い求め頂き・・・早々に

売り切れです。売り切れ後のお客様、ごめんなさい~。






準備万端!で迎えた9時の開店。

・・・の少し前に、車で来て下さった初めてのお客様が一番のお客様でした。

そして早々から、本当にたくさんの方が来て下さいましたhappy01

気温もぐっと低く雨降りの中、この小さなぱん屋さんに足を運んでくださる、

普段からご注文頂いているお客様、初めて来てくださる方、ご近所さん、

友人、子供たちのお友達もたくさん、

それから、

この工房から近い距離ではないところから、いつもお越しくださる方・・・・、

とても有難くてとても嬉しいです。

当日は、終始バタバタとしてしまいゆっくりとした対応とお話も出来ず、

心苦しかったですが、

心の中は、おひとりおひとりに、ありがとうございます!!の感謝の気持ちで

いっぱいでしたconfident

いつもながら願う事は・・・、

美味しく食べて頂いていると良いなぁ~confident。 

また、あのこなつむぎのぱん食べたい!!と思って頂けるように、

がんばります♪

みなさま 本当にありがとうございました。


 <今回販売したお品>

 ・小さな食パン 

 ・小さな食パン(カレンズレーズン)

 ・ライ麦ブレッド

 ・ロールぱん

 ・ベーグル

 ・ベーグル(いちじく)

 ・金時豆ぱん

 ・ドライフルーツと胡桃のスティック

 ・めろんぱん

 ・イングリッシュスコーン

 ・チョコと胡桃のスコーン

 ・きなこのスノーボール

 ・クッキー3種セット(プレーン・ココア・紅茶)

 ・笠間柚子のマフィン 

 ・紅玉(りんご)のマフィン

 ・チョコチップマフィン

 ・栗づくしのパウンドケーキ

 ・ドライフルーツのクグロフケーキ

 ・シフォンケーキ(プレーン・バナナ・アールグレイ)

 ・アーモンドケーキ

    ※ケーキはホールとカットしたもの



こなつむぎでは、

通常、オーダー頂いてから焼いてお渡しする方法で販売しています。

国産の小麦粉・出来るかぎりの自然素材・安全な材料等にこだわり、

ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

作り手が、私ひとりの小さな工房ですので、

おひとつからでも、どうぞお気軽にオーダーくださいませ。

通常、約10日先まで予約を頂いておりますので、どうぞ余裕を持って

オーダー下さると有難いですhappy01

なお、子供の学校行事等でお休みする場合もございます。

何卒ご了承ください。





062

長女作の工房はんこ♪






















|

«  開店のお知らせ | トップページ |  今年のうちに~! »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/62688120

この記事へのトラックバック一覧です:  ありがとうございました:

«  開店のお知らせ | トップページ |  今年のうちに~! »