«  学級旗 | トップページ |  親子で陶芸教室 »

 休日の朝早くから・・・・




家族でいそいそと出掛けた先は、

ファミレスの朝食バイキング~ヽ(´▽`)/

一度、行ってみたかってのです!!


051

サラダ、和風洋風のおかず、ぱんも種類がた~くさん、ご飯もスープも、

そしてカレーもありました♪ 

充実のメニューです。

もちろん、ドリンクバーもねhappy01

050

娘たちも、自分の好きなものをチョイス♪

055

クロワッサンもメロンパンもよもぎパンも小ぶりで食べやすく、美味しかったーー!

トースターも準備してあるので、温めて頂けるのがまたいいですね。

059

063

053

そして、娘たち(いや実はワタシもです)の一番人気だったのが、

自分で生地から焼いて盛り付ける ‘ワッフルプレート’

生地を流して約1分でワッフルが焼けるのです。

これは朝から、とってもテンション上がりますup

057

バナナ、生クリーム、あんこ、チョコレートソースをトッピング。

最強な組み合わせですね(笑)

美味しかった~heart04

062

長女作 オムレット風




前から気にはなっていた、この朝食バイキングにとうとう行ってみました。

家族みんなで大満足でしたhappy01

もちろん おなかいっぱいです(笑)

ごちそうさまでした。




それにしても。

中一長女の食べっぷりにはびっくりです。

きっちり朝食らしいメニューをしっかりチョイスした後、

パン何個食べたのかな?  そしてワッフル何枚焼いて食べた?coldsweats01

もう完全にハハ(私)は負けてます。  若いころの自分を見ているようだわ~(笑)

おそらくチチ(主人)よりも食べた可能性が高い・・・!

見ていて気持ちの良い食べっぷりでした。

なんでも美味しく食べられるのは、幸せなことです♪

楽しい美味しい朝食バイキングでした。

また行こうねーー。



このところの鈍色の空模様。

ず~~~っとずっ~~~~と雨続きです。

そろそろおひさまがとっても恋しいですね。










|

«  学級旗 | トップページ |  親子で陶芸教室 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/61900131

この記事へのトラックバック一覧です:  休日の朝早くから・・・・:

«  学級旗 | トップページ |  親子で陶芸教室 »