«  好物!! | トップページ |  夏休み入りました! »

 バナナ??







先日、近くのスーパーマーケットで見つけて、

とっても気になって購入したもの。




001  

バナップル~~shine

バナナ?アップル??

爽やかな大人の甘さ。って書いてある~。

アップル風味の?!のリッチな味わい。って書いてある~。

興味深々~。

002

見た目は、ちょっと小ぶりなバナナです。

003

皮をむいてもバナナ・・・ですね。





果たして食べた感想は・・・、(ちょうど4本入りhappy01

 チチ → うん・・・ちょっとふつうのとは違う??

 ハハ → あ~ふつうのバナナより爽やかかなぁ~~でも甘いね!

 長女 → バナナだね、でも美味しい♪ アップルはない(笑)

 次女 → ちょっとパイナップルっぽい味がする~。

と、様々でしたが。

あっとにかく美味しかったですhappy01






















|

«  好物!! | トップページ |  夏休み入りました! »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/61990454

この記事へのトラックバック一覧です:  バナナ??:

«  好物!! | トップページ |  夏休み入りました! »