«  親子で陶芸教室 | トップページ |  バナナ?? »

 好物!!




我が家の長女。

大好物はというと、

迷わず メロン!!

なので・・・・、

↓  ↓  ↓




013

今月、めでたく13歳の誕生日を迎えたので、

バースデーケーキは、こんなメロンたっぷりにしてみました♪

Happy birthdayshine ♪

長女にとって晴らしい一年になりますように。




ケーキにのせたメロンは、ひたちなか市のJA直売所で買った‘タカミメロン’

ちょうど食べごろに完熟していて、とっても甘くみずみずしいメロンでしたhappy01

ケーキもぺろりと平らげた長女が気になるのは、

残り半分のメロンのゆくえ(笑)

えっまだお腹に入るの?(笑)  さすがの食べっぷり~~

いいよ、お誕生日だし・・・・、

全部あげるーーー!。


021

こんな食べ方、普段はありえないけれどねcoldsweats01

本人、すごく満足そうに食べ終わりました。

喜んでくれて、ハハも嬉しいよ~happy01


余談ですが。

長女がまだハハ(私)のおなかにいた時、

出産間近の6~7月には、メロンを毎日のようにたくさん食べていたのを思い出します。

長女のメロン好きは、そのせい??かもね。




























|

«  親子で陶芸教室 | トップページ |  バナナ?? »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/61987177

この記事へのトラックバック一覧です:  好物!!:

«  親子で陶芸教室 | トップページ |  バナナ?? »