«  限定ジョア♪ | トップページ |  冷たいスープ♪ »

 美しい~






018_2

007

006

017_2

008

028

010

012

017

014

014



我が家の庭にあるバラ、

今年も咲いてくれました。

‘ ピエール・ドゥ・ロンサール ’

つぼみから開花まで、少しずつの成長も楽しみ、

毎日毎日、飽きることなく、ずぅっと見惚れてしまうほど、

本当に、可憐で美しいバラです。

咲いてくれたすべてのお花が愛おしくて、

ほぼ全部にカメラを向け、ついつい写真がたくさん(笑)  (もっと上手に撮りたいな!)

でも、

レンズ越しよりも、写真よりも、

やっぱり、実際にこの目でみつめるお花に勝るものなし。

このうえなく美しいですshine







015

こなつむぎ工房の窓からはこんなふうに見えます。

ほぼ ひとり占めの眺めですhappy02

こんなに美しい姿を毎日見られて、

なんて幸せなんでしょう!

癒されています。

ありがとう。















|

«  限定ジョア♪ | トップページ |  冷たいスープ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/61747623

この記事へのトラックバック一覧です:  美しい~:

«  限定ジョア♪ | トップページ |  冷たいスープ♪ »