«  4月~! | トップページ |  田植え&宿泊学習♪ »

 5月~!







5月

ゴールデンウィーク♪♪

024_2

028_2

025

043

ご近所の仲良しさん宅で、バーベキュー。

いつもの3家族です。

すご~く美味しくてすご~く楽しかった~(≧∇≦)

いつも誘ってくれてありがとう!!

やっぱり外でバーベキューは最高だわぁぁ~~・・・・と言いつつ、

素敵なバーベキューガーデンでの焼き担当は、毎度おなじみパパ達3人。

ママたち3人とこどもたちは・・・、中や日陰で食べるだけcoldsweats01(ゴメンナサイ)

ごちそうさまですheart04

047

焼き疲れ&飲み疲れ気味?のパパ3人衆。

ほんとうにお疲れまさでした~いつもありがとう!







019

016

家族で電車に乗って、上野 国立西洋美術館にいきました。

美術館巡り、これからもたくさん行く予定ですhappy01




084

次女作 厚焼き卵  このところ休日の夕ご飯にはいつも作ってもらっています。

家庭科も始まったので、練習練習♪

いつも美味しくできてますhappy01





069

仲良し友人が届けてくれたサクランボcherry

なんと、そのお宅には庭にサクランボの木があって鈴なりなのです(感動~)

子供たちは、もちろんサクランボ大好き!!

ごちそうさまです♪









ゴールデンウィーク明けは、

長女は、部活も始まりいよいよ中学校が本格始動しました。

次女も、5年生となると行事も盛りだくさん、週末は球技大会の練習と、

連日忙しい日々です。

主人も、

仕事はもちろんですが!(笑)、

週末も、なかなか時間が取れない中、

薪ストーブの翌シーズンの向けての庭仕事を少しづつこなしたりしているので、

家族みんなそれぞに、

忙しくも充実した日々ですhappy01

わたしも、

そんな家族のサポートと、

それから自分の仕事も、

充実させて過ごしているのが    (ブログはサボっちゃったけれどbleah

何よりの幸せですhappy01。  











 

|

«  4月~! | トップページ |  田植え&宿泊学習♪ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/61662385

この記事へのトラックバック一覧です:  5月~!:

«  4月~! | トップページ |  田植え&宿泊学習♪ »