«  温かな卒業式 | トップページ |  次女は4年生修了 »

 卒業翌日はパーティー!♪




無事に卒業式が終わった翌日は・・・、

我が家でパーティーです ヽ(´▽`)/

いつもの顔ぶれ、長女の仲良し5人組が賑やかに集まりましたhappy01

015_2

とにかく かんぱ~い♪

008

035

013

041

いつもの5人組、+スペシャルゲスト1♪





えっと今回は・・・、

3月のお誕生日のお祝いと、 (5人組でお互いにお祝いしているのです)

市内とは別の中学校へ行く友人のお別れと、

みんな卒業おめでとう!!と、

中学校でもよろしくね♪♪と。

とにかく、たくさんのお祝い会という名目なのでしたhappy01

予想はしておりましたが・・・・、

ず~~っと、喋っている!

ず~~っと、笑っている!

とにかく盛り上がって、

騒がしすぎる!coldsweats01 (ご近所さんゴメンナサイ!)

パーティーの途中では、

ピッカピカの自転車(中学校で使う)で、みんなで出掛けてみたり、

我が家は小学校の目の前にあるので、

昨日卒業したばかりの学校に、担任の先生に会いに行ってみたり。

それはそれは、楽しい時間を過ごしたのでした。

みんな、

いつもこうして仲良くしてくれてありがとう。

お互いがお互いを尊重して、穏やかにつきあえる友達の存在はきっと宝物です。

そんな友達に恵まれた長女は、幸せです。

これから先も、ずっと仲良くしてくれたら嬉しいです。

長女が、みんなから元気と幸せをもらうのと同じに、

みんなにとっても、長女の存在がそうなってくれるように、と願うハハ(私)です。

卒業式が終わって、親子でちょっぴり淋しい気持ちでしたが、

こうして賑やかに集まってくれて、嬉しい日になりましたconfident


027_2

長女作   みんなの絵






 

|

«  温かな卒業式 | トップページ |  次女は4年生修了 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/61362671

この記事へのトラックバック一覧です:  卒業翌日はパーティー!♪:

«  温かな卒業式 | トップページ |  次女は4年生修了 »