«  長女が卒業です ② | トップページ |  温かな卒業式 »

 長女が卒業です ③





長女の思い出記録・・・続きですhappy01






とうとう、

ランドセルで登校するのが最後の日になりました。

いつものように・・・・、

起きて、

お布団をたたんで顔を洗って、

「おはよ~う!」 

朝ご飯を食べて、

歯磨きして、

着替えて、

登校の支度を整えて。

すっかり準備出来たら、登校の集合時間まではまだまだ余裕たっぷり。

好きな本を読んだりテレビを見て過ごします。

絵も描いたりしてますね~。

(とにかく早起きの我が家の娘たちですので、ここでたっぷり好きな事をして朝時間満喫♪)

というのが、小学生ふたりのいつもの朝の風景です。

中学生になると、またちょっと変わるのでしょうね・・・・。

小学校へ通う最後の日の今日も、いつもどおりの朝を過ごして、

無事に登校して行きましたhappy01

008

こうして、

ふたり揃ってのランドセル姿は、今日が最後・・・・。

ちなみに、通学班長はすでに次女にバトンタッチ済み。

ハハ(私)は、ひとりでしみじみとしてじぃ~~んときちゃってるよweep


012_2

いってらっしゃ~~いヽ(´▽`)/     と、いつもより長く見送ってしまうハハなのでしたweep

今日一日、小学校の空気をいっぱい吸ってきてね!






長女は、

今日まで6年間、一日も休まず皆勤賞!!

本当によくがんばったね♪




明日は、

いよいよ卒業式を迎えますclover












~おまけ~

040

これは4年前の娘たち。

次女が入学して、二人一緒の初登校姿です・・・。 やっぱりじぃ~~んweep









|

«  長女が卒業です ② | トップページ |  温かな卒業式 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/61300263

この記事へのトラックバック一覧です:  長女が卒業です ③:

«  長女が卒業です ② | トップページ |  温かな卒業式 »