«  2015年になりました | トップページ |  こなつむぎ焼きはじめ 2015 »

 七草粥を頂いて



2015年 1月7日  七草粥

 せり

 なずな

 ごぎょう

 はこべら

 ほとけのざ

 すずな

 すずしろ

001

七草粥を頂くと、

いつもしみじみ思うのは、

おかゆというものの、なんとほっとする優しいお味と食感。

美味しいです。

ごちそうさまでした。





さて、

冬休みはとても短いけれど、ぎゅぅぅっと楽しい事がたくさんでしたconfident

明日は、子供たちは三学期始業式になります。

三学期も日数が短いですね。

学年のしめくくりを、楽しく充実した日々にしてほしいと願っています。

長女にとっては、卒業までのカウントダウンが始まっています・・・。






021

023

027








|

«  2015年になりました | トップページ |  こなつむぎ焼きはじめ 2015 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60945947

この記事へのトラックバック一覧です:  七草粥を頂いて:

«  2015年になりました | トップページ |  こなつむぎ焼きはじめ 2015 »