«  七草粥を頂いて | トップページ |  冬ごもりでいろいろ。 »

 こなつむぎ焼きはじめ 2015




ぱん、菓子工房 「こなつむぎ」より



2015年になりました。

昨年中は、

みなさまに大変お世話になりました。

たくさんのご縁に恵まれましたことを、

とても嬉しく、感謝しています。

ありがとうございました。

また、

本年も引き続き、

心を込めて、

誠実に、

丁寧な仕事をさせて頂きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

今年も、

みなさまと、‘こな’を通して、温かいご縁を ‘つむいで’ いけたら幸いですconfident

003

さてさて、

今年の焼き始めは、

‘バナナのシフォンケーキ’でした。 (なんと写真撮りを忘れました。(´□`。)

年初めのオーダー分は、

いつもよりほんの少~し、背筋を伸ばすような気持ちで焼きます。

ありがとうございます。

 


  ※ブログ内 こなつむ商品一覧表示を新価格に変更しました。

    こなつむぎ「ぱん一覧」「ケーキ・菓子一覧」をご覧ください



|

«  七草粥を頂いて | トップページ |  冬ごもりでいろいろ。 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60946050

この記事へのトラックバック一覧です:  こなつむぎ焼きはじめ 2015:

«  七草粥を頂いて | トップページ |  冬ごもりでいろいろ。 »