«  こなつむぎからお知らせ | トップページ |  寒いけれど咲きました »

 ありがとうございました






12月7日 日曜日

お天気sunには恵まれたものの、

このところの大寒波で、朝からぐぐぐ~~っと冷え込みました。

それでも、

予定通りに、 「一日ぱん屋さん」開店♪♪

130

開店ぎりぎりの時間まで焼き上げたぱん。

オーブンをフル稼働で焼き上げました♪

127

ケーキ、焼き菓子などなど。

156

クリスマスが近いので、リースぱん♪

159

こなつむぎの‘シュトーレン’ 一日ぱん屋さんでは今回はじめて販売。

この商品案内板、我が家の長女作です。

157

125

いつも黙々と・・・、

テントやら看板設置やら、何でも率先してしてくれる頼もしい我が家の世帯主。

長女も次女も、さささっと動いてくれて販売のサポートをしてくれます。

毎回毎回、家族の協力なしでは開店できないなぁと思っています。

本当に本当にありがとうね~~(≧∇≦)





  <今回販売したお品>

  ・ライ麦ブレッド

  ・ライ麦ブレッド(カレンズレーズン)

  ・ベーグル

  ・ミニ食パン

  ・ミニ食パン(カレンズレーズン)

  ・ロールパン

  ・柚子ぱん

  ・金時豆ぱん

  ・ドライフルーツと胡桃のスティック

  ・リースぱん

  ・イングリッシュスコーン

  ・チョコと胡桃のスコーン

  ・きなこのスノーボール

  ・柊(プレーン)と星(紅茶)型のクッキーセット

  ・笠間柚子のマフィン

  ・さつまいものマフィン

  ・自家製梅酒のパウンドケーキ

  ・栗づくしのパウンドケーキ

  ・ドライフルーツのクグロフケーキ

  ・シフォンケーキ(プレーン、アールグレイ、バナナ)

  ・アーモンドケーキ

  ・こなつむぎシュトーレン










それにしても、このところ連日の厳しい寒さ!

当日も、朝から底冷えのするさむーーーい日です。

こんなに寒い中、果たしてお客さん来てくれるかしらぁと、

ちょっぴり心配したりもしましたが・・・、

9時の開店直後から、お客様が次々に来てくださって、

寒さも心配も、一気に吹き飛んだのでしたhappy02

今回は、

なかなか日程の調整が取れずに、

秋のぱん屋さん・・・ではなくて、冬のぱん屋さんになってしまいましたsweat01

みなさま、

それぞれお忙しいなか、そしてお寒いなかに、

こんな小さなぱん屋さんに、足を運んで下さったことがとてもとても嬉しくてweep・・・・。

ひそかに私、

たくさんのお客様が来てくれた嬉しさで、

寒風に吹かれながらも、心はじぃ~~んと温かく、

ひとりでほっこりしていたのでしたconfident。 (なんてなんて幸せなワタシ!!)

あらためまして、深く感謝しています。

本当にありがとうございました!

美味しく食べて頂けたら幸いです。




 こなつむぎでは、

 通常、オーダーを頂いてから焼いお渡しする販売方法をさせて頂いています。

 国産小麦粉、他 自然素材・材料等もこだわり、

 ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

 作り手が、私ひとりの小さな小さな工房ですので、

 おひとつからでも、どうぞお気軽にオーダーくださいませ。

 通常、約10日先ほどまで予約がありますので、どうぞ余裕を持ってオーダー

 下さると有難いです。

 なお、前回お知らせしました通り、

 今後のオーダー分より、価格の変更をさせて頂くことになりました。

 何卒、ご理解下さいますようお願いいたします。

 (新価格チラシは工房にてお渡しできます。

  ブログ内商品一覧価格は、申しわけありませんが只今調整中ですsweat01





今後とも、

こなつむぎ工房を、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

次回の一日ぱん屋さんは、桜の咲く頃の予定です。






























|

«  こなつむぎからお知らせ | トップページ |  寒いけれど咲きました »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 フレーズさま♪

ありがと~うo(*^▽^*)o
今年の冬は、なんだかとっても寒さが厳しいねcoldsweats01

体調は戻りましたか?
お大事にしてね♪

会える日をとっても楽しみにしています(o^-^o)

投稿: こなつむぎ | 2014年12月15日 (月) 10時59分

お疲れサマでした´◡`
冬の一日ぱん屋さんも、季節感のあるシュトーレンなどがあって良いね♡
今回も行きたかったのですが、親子とも体調を崩して寝込んでしまいました.....
春に会えるのを楽しみにしているね♪

投稿: フレーズ | 2014年12月13日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60787884

この記事へのトラックバック一覧です:  ありがとうございました:

«  こなつむぎからお知らせ | トップページ |  寒いけれど咲きました »