«  クリスマス 2014 | トップページ |  こなつむぎより »

 サンタさんより・・・






さてさて。

我が家には毎年、

子供たちにとっては、サンタクロースからのプレゼントが届いています。

そして今年のクリスマス当日の朝、

サンタクロースからのプレゼントは、やっぱり届いていました。

毎年プレゼントとともに、

長女にも次女にもレターがついているのですが、

それはカタカナで書かれたサンタさんからのちょっとしたメッセージ。

それが今年、

プレゼントともに長女に届いたレターは、いつものようなカタカナではなくて、

少し長い英文で書かれていたのでした。

ちなみに長女はまだ英文が読めません。

レターをみると・・・、

いつもがんばっている長女への温かいことばとともに、

今年が最後のプレゼントになること、その理由、それから最後のメッセージ・・・・

みないなことが書かれているようです。(たぶん)

でも、どんなことが書かれているかは、ハハ(私)からは伝えません。

たとえ時間をかけても、長女自身が調べたり聞いたりして解読してほしいと、

チチとハハは(主人と私)は思っているからです。

来年は、いよいよ中学生になる長女。

今まで夢をみていてくれてありがとう。

それから、

チチとハハにも夢を見させてくれてありがとう。

ありがとうconfident






041


えっと・・・、

ちなみに4年生の次女には、今年もカタカナのレターが届きました。

まだあと2年はプレゼントが届く・・・予定wink













|

«  クリスマス 2014 | トップページ |  こなつむぎより »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60870436

この記事へのトラックバック一覧です:  サンタさんより・・・:

«  クリスマス 2014 | トップページ |  こなつむぎより »