«  干し柿その後・・ | トップページ |  クリスマス 2014 »

 長女の詩









004

      におい

  筆箱のにおい

  テスト用紙のにおい

  教室のにおい

  友たちのにおい

  たまにふわっと幼稚園のにおい

  においはずっと覚えてる

  においは記憶のアルバム

  「読売新聞 こどもの詩」 某月某日 掲載して頂きました


006_2

  妹とおそろいゆかた金魚がら 去年着たのにもう丈短い

  「市・子ども短歌大会 特選」


005_2 

  待ち遠しい まきストーブをつける父

  「市・子ども俳句大会 入選」    こちらは5年生時のです





長女の、

‘アウトプット’がそろそろ始まった、のかなconfident








それから。

読売新聞掲載後、

嬉しいお便りが長女に届きました。

008

青森県に住む方より、こんな素敵なお葉書が届きましたshine

詩を書いたことで、遠くの地からこのようなお便りも貰って、

長女は驚きとともにとっても喜んでいます。

本当にありがとうございます。

あらためて、

言葉の力はすごいですね。





















|

«  干し柿その後・・ | トップページ |  クリスマス 2014 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 フレーズさん♪

ありがとう(o^-^o)
コメントお返事遅くなってごめんね~!

だいぶ前に(秋くらい)に掲載だったのですsweat01

クリスマスも終わっていよいよ年越しだね。
よいお年をお迎えくださいねhappy01
会える日を楽しみにしています♪

投稿: こなつむぎ | 2014年12月26日 (金) 23時24分

素晴らしい〜(´◡`๑)
我が家も読売新聞♪
探してみるわ♡

投稿: フレーズ | 2014年12月19日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60833473

この記事へのトラックバック一覧です:  長女の詩:

«  干し柿その後・・ | トップページ |  クリスマス 2014 »