«  こなつむぎより | トップページ |  2015年になりました »

 大晦日 2014






2014年 大晦日です。

今日は、とっても穏やかなお天気の大晦日になりましたねsun

穏やかなお天気のおかげか、いつもよりゆったりと時間が過ぎるような

気がしています。

でも、残りはわずか数時間。

このブログを始めてから毎年、

ワタシ、この日はどんな事を書いていたっけ?と、

昨年までの大晦日の記事を、ちょっとふりかえってみました。

そしたら・・・、

毎年ほとんど内容は同じで、‘バタバタと走り回って焦っているワタシ’の記録でした(笑)

まあ大晦日の日にしていることは、ほぼいつも同じですからねっhappy01

今日で一年も終わりだなぁ~~わー早かったなぁ~~などと考えながら、

キッチンでおせち料理を仕上げつつ、最終的なちょこちょこお掃除もしつつ、

家の中を行ったり来たり、とにかく一日中動いているのです。

そして、今年の今日も、やっぱりそうして過ごしています。

そうでした。

振り返ってみてあらためて思いました。

こうして、とても忙しないけれど、昨年までと変わらぬ大晦日を過ごしているのは、

無事に一年が過ぎた証拠。

とても幸せなことです。

あれも終わっていない、これも~・・・・と、ちょっぴり焦るのも毎年同じですが、

出来た事もたくさんありました! それで良し! としましょう。

出来なかったことは、来年へ繋げますhappy01  ←昨年と同じフレーズ

私自身、おかげさまでとても充実した楽しい一年になりました。

家族みんなも、仲良く幸せに過ごせました。

今年一年、様々なことに感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。

来年も、よい年になりますように。

みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください (o^-^o)








001

 今日のおせちの一品 

 紅玉(りんご)と柚子のかんてん

 田作りアーモンドからめ
























|

«  こなつむぎより | トップページ |  2015年になりました »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60894367

この記事へのトラックバック一覧です:  大晦日 2014:

«  こなつむぎより | トップページ |  2015年になりました »