«  台風なので | トップページ |  町たんけんに来ました »

 ミュージカル♪






019

016


劇団四季 ファミリーミュージカル 「ふたりのロッテ」

家族で観劇しました。

芸術の秋を満喫だわhappy01

なかなか素晴らしかった~shine

ファミリーミュージカルは、子供が観やすくてとても楽しいものになっています。

ハハ(私)も、子供たちと一緒に楽しめたけれども、

チチ(主人)には、ちょっと物足りなかったかな!? (そんなことなかったよー、とチチsmile

会場が隣市だったので、自宅から車で約20分。

こんなに近くで、劇団四季のミュージカルが観られて、

気軽な機会が、嬉しかった~happy01

来年も是非来てほしいなぁ♪










|

«  台風なので | トップページ |  町たんけんに来ました »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60492134

この記事へのトラックバック一覧です:  ミュージカル♪:

«  台風なので | トップページ |  町たんけんに来ました »