«  運動会2014 | トップページ |  皆既月食♪ »

 運動会あとに






10月に入ってすぐの週末。

夏休み終わり頃に、子供たちを連れていった「星乃珈琲」へ。

長女は、そこのスフレパンケーキをやたら気に入ったようで(さすがワタクシの子smile

「運動会終わったら、パンケーキをダブル(2枚)で!!!」

との約束を果たしに行きましたhappy01

002

004

001

娘たちは、いつもカフェオレ。

前来た時にはアイスカフェオレでしたが、今回は肌寒い日なので温かいので。

チチ(主人)とハハ(私)は、いつも温かい珈琲。

もちろんハハもスフレパンケーキはダブルでheart04

外は朝から雨模様の日曜日。

早くに出かけて、開店直後のまだ静かな空間のカフェで、

家族でゆっくり過ごすのもなかなか良い時間ですねconfident

娘たち、まだまだ一緒に行ってくれるかな。










|

«  運動会2014 | トップページ |  皆既月食♪ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60453988

この記事へのトラックバック一覧です:  運動会あとに:

«  運動会2014 | トップページ |  皆既月食♪ »