«  夏休み~~③(おとまり会編) | トップページ |  夏休みの終わりに »

 夏休み~~④(家族で温泉編)







お盆を過ぎて、

子供たちも、宿題もほぼ見通しがついてきた頃・・・、

家族で、温泉旅行へ出掛けました。(旅行の為に宿題がんばったねsmile!)

今回は、新潟方面へ。

上越市にある「ホテルグリーンプラザ上越」に2泊。

夏休み中ということもあって、

ホテル内では縁日やら、お猿さんのショーやら工作教室やらミニツアーなどなど、

早朝から夜まで、子供が楽しめる様々な催しがそこここで目白押し。

ホテルには隣接するプレイランドもあり、

プール&プチ遊園地も思いっきり楽しみましたhappy01

子供たちはだ~い満足♪

076

036

021

078

109_2

030

041

037

047

061

045

042

066

099_2

088

017

118

015

117

旅行予定の日、新潟方面の天気予報は雨・・・。

それでも!

予報は当たらず雨はほんの少しぱらつく程度で、お天気に恵まれた3日間にsun

帰りには、軽井沢方面にちょっと立ち寄って旧軽井沢銀座を歩いたり・・・。

今回もとっても楽しい旅になりました♪

パワーshineをたっぷり充電出来たわhappy02

また、こうして楽しい旅に出掛けられるように、

がんばってまいりましょう!













|

«  夏休み~~③(おとまり会編) | トップページ |  夏休みの終わりに »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60242320

この記事へのトラックバック一覧です:  夏休み~~④(家族で温泉編):

«  夏休み~~③(おとまり会編) | トップページ |  夏休みの終わりに »