«  絵ごころ? | トップページ |  夏休み~①(体験教室編) »

 お誕生日♪






ここしばらく、

なかなかタイムリーに記事をアップ出来ずにいますがsweat01

(決してこの暑さのせいではありませんsmile

ズレズレですがsweat02時間を見つけて、ひとつひとつしていく所存です~!

毎日とっても暑いけれど・・・がんばりましょ~~うhappy01




さて、

この7月には、長女がめでたく12歳の誕生日を迎えましたshine

午年生まれです~horse

長女のお誕生日は、ちょうど夏休みに入る頃。

今年は仲良しの友人たちが、長女のお誕生パーティーを開いてくれる事にhappy01

だいたいいつも5人で遊んだりしているのですが、

そのメンバーで、前々からちょっとずつ準備をしてくれていたようです。

サプライズ的な演出もありの、とっても心のこもった楽しいパーティーを、

開いてくれたようでしたhappy02

当日は、笑顔いっぱいでパーティーに出かけて、さらにさらにさらに笑顔いっぱいで

帰ってきた長女。

プレゼントもそれぞれから貰ったようで、

帰ってからもずっと興奮気味で、パーティーでの事を話してくれました。

ほんとうに楽しい時間だったのでしょう。

そんな楽しい時間を一緒に過ごしてくれる素敵な友人に恵まれて、

長女はとっても幸せ者だとおもいますconfident

母としても、

とってもうれしくて、気持ちが温かくなりました。

みんな、本当にありがとうね!!

これからもずっと仲良くしてね♪

007

みんなに貰ったプレゼントhappy02。ありがとう~♪

004

お誕生日会をしてくれると聞いた長女が、

パーティーでみんなにあげたいと作った小物入れ。

フェルトや糸の色もひとりひとりのイメージに合わせて選んでいましたhappy01

+自分の分もお揃いで作成。

002

裏は、こんなリボン止め。

みんな喜んでくれたよ~と、長女は嬉しそうでした。





ちなみに、

その友人たちの中では、長女が一番早くに12歳に。

あと4人はこれからお誕生日を迎えますhappy01

はやくも、次回友人のお誕生日パーティーの企画をどうするか・・・

長女は、早くも色々思案中happy01




今年のbirthdaycake♪

060

長女・・・キウイ&庭で採れたラズベリー&バナナ♪

003

次女・・・苺&キウイ&バナナ&桜のマシュマロ♪

次女ちゃんは、4月生まれ。10歳になりましたshine

4月にアップできなくてごめんねwobbly

来年はタイムリーにだわ!































|

«  絵ごころ? | トップページ |  夏休み~①(体験教室編) »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/60091554

この記事へのトラックバック一覧です:  お誕生日♪:

«  絵ごころ? | トップページ |  夏休み~①(体験教室編) »