«  春の一日ぱん屋さん2014 | トップページ |  我が家に珍客さん »

 お久しぶりです







こんにちは ヽ(´▽`)/

4月の一日ぱん屋さんの記事以来・・・、

一ヶ月ちょい以上・・・経ってしまいました~。

え~~っと、

多忙でcoldsweats01・・・などと、言い訳はしません。

過去は振り返らないタチなの、わたし(笑)

と、いうわけでsmile

またたくさん記事をアップ出来るようにがんばります。





002

008

006

014

003

012

004_2

我が家の庭も、少しづつ華やかになってきました。

手入れが上手じゃなくてなかなか行き届かないんですけれど、

土いじりはやっぱり癒されます。

昨日の強い風と雨がとっても心配でしたが、

バラの蕾も日に日に大きく膨らんできて、(毎日の変化がとっても楽しみ)

ちらほらと咲き始めましたhappy01

とっても良い季節ですね~~♪

|

«  春の一日ぱん屋さん2014 | トップページ |  我が家に珍客さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 フレーズさん♪

ありがと~う(o^-^o)
遅いお手紙で本当にごめんね!

ふみふみからのお手紙も待っていますheart01
でも、また直接会ってゆっくり話したいなぁ。

バラは難しいねsweat01
咲いてくれるととっても嬉しい!

そういえば、
バラって私のなかではふみふみのイメージかもshine
色はピンクlovely

投稿: こなつむぎ | 2014年5月28日 (水) 10時28分

UPを待ってましたよ〜
一日ぱんやさん、それと、お手紙ありがとうhappy01
お話ししたいことがたくさんあるので、私もお手紙書くねloveletter
気長に待っててねcoldsweats01

お花キレイねshine
特にバラ、育てるのが上手〜note

投稿: フレーズ | 2014年5月26日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/59679639

この記事へのトラックバック一覧です:  お久しぶりです:

«  春の一日ぱん屋さん2014 | トップページ |  我が家に珍客さん »