«  開店のお知らせ | トップページ |  お久しぶりです »

 春の一日ぱん屋さん2014






4月6日 日曜日  一日ぱん屋さんの日

前日夜の天気予報では・・・・、

「気温もグッと低く明け方は雪から雨、もしくは曇り。

 急な突風・落雷に注意」  などとかなり心配な予報ばかりsweat02

日曜日当日、まだまだ暗い明け方の時間には、ずっと雨音を聞きながら仕込みを

していて、

雨でもせめて嵐にはなりませんように! きっと大丈夫、開店するよぉ~~! 

と気持ちを込めていた私。

朝になり9時の開店をめざして、テントやらテーブルやらを準備中には、

まだパラついて雨でしたが・・・、



013_2

雨が上がってくれました~~~(≧∇≦)

お天気の神様ありがとう!!!

018_3

007_2

006_3

009

022_3

026_2

019_2

030

040

雨も上がり、予定通り9時にオープンしました。

気温はグッと低いままですが、晴れ間も徐々に見えてきて、

雨上がり後のスッキリとした青空に。

ほんのりピンク色の桜には、やっぱり鈍色よりキレイな青空が似合います。

予報が当たらず ‘春の一日ぱん屋さん日和’になってほんとうに良かったですhappy02

今回も、

開店と同時に、本当にたくさんのお客様が来て下さいました。

ぱん屋さんの回数を追う毎に、有難いことにたくさんの方がお立ち寄りくださるので、

今回も、前回までよりさらにさらにめいっぱい焼き上げて準備させて頂きましたが、

おかげ様で、お昼前には完売させて頂くことができました!

(完売後にお立ち寄り下さいましたお客様には本当に本当に申し訳ありません。(´□`。)

小さな小さなぱん屋さんにお越し頂いて、

いつもながら、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は秋頃に、一日ぱん屋さんを開店する予定でいますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

こなつむぎのぱん、また食べたいなぁ~~~~~、と思って頂けるように、

これからも日々誠実に頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o




<今回販売したお品>

 ・ロールぱん

 ・ミニ食ぱん

 ・ミニ食ぱん(全粒粉)

 ・ライ麦ブレッド

 ・ライ麦ブレッド(カレンズレーズン)

 ・ベーグル(プレーン)

 ・ベーグル(クランベリー&パイン)

 ・金時豆ぱん

 ・フルーツスティック

 ・イングリッシュスコーン

 ・胡桃と全粒粉のスコーン

 ・マフィン(柚子・苺)

 ・自家製梅酒のパウンド (カット・一本)

 ・笠間栗づくしのパウンド (カット・一本)

 ・ココアのスノーボール

 ・シフォンケーキ(プレーン・アールグレイ・バナナ)  (カット・ホール)

 ・アーモンドケーキ (カット・ホール)

 ・フルーツのクグロフケーキ(ホール)




こなつむぎでは、

通常、ご注文頂いてから焼き上げて工房にてお渡しする販売方法を

とっています。

作り手が私ひとりのちいさな工房ですので、どうぞおひとつからでも

お気軽にご注文下さいませ。

なお、材料不足や季節によって焼けないものもございます。

また、子供の学校行事等でご希望の日にちにお渡しが出来ない場合も

ございます。何卒ご了承下さい。

詳しくは、お電話の際に確認させて頂けたらとおもいますhappy01





 ※今のところ、常時約10日~15日先まで予約注文が入っています。

  ありがとうございます。

  ご注文頂いてもすぐのお渡しが出来ずに大変申しわけありません。

  余裕を持って、日にち指定のご注文を頂ければ幸いですhappy01















|

«  開店のお知らせ | トップページ |  お久しぶりです »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/59426939

この記事へのトラックバック一覧です:  春の一日ぱん屋さん2014:

«  開店のお知らせ | トップページ |  お久しぶりです »