«  七草粥 | トップページ |  遅ればせながらバレンタイン »

 ごぶさたしてしまいました




大変ご無沙汰してしまいました。

この一ヶ月の間、パソコンを開く時間を作れずにいました。

急な事情でとてもバタバタしていましたが、

少しずつ落ち着いてきました。

あっ、

家族や私は、

ずっと元気に過ごしていますhappy01!  (たくさんご心配頂きsweat01ありがとうございました!)

1月の七草以来、

子供たちの3学期がはじまって、

鏡開きにはおしるこを頂き~、

節分には豆まき&恵方巻きを頂き~・・・・、

と恒例イベントをこなしつつ。

こなつむぎ工房の仕事も、家事や諸々用事もこなしつつ。

この間の、何十年ぶりといわれた積雪の時には、

家族総出で‘かまくら’を、もちろん作りましたよ!

かまくらをつくる時間は取っても(笑)

ブログアップまでは、なかなか時間が取れずの日々を過ごしていました。

やっと今は、パソコンにむかってます。

また、

ゆっくりじっくり。

ちょっとずつ記事をアップしていきたいと思いますhappy01

先週末の大雪から一週間。

その時の雪も、まだまだそこここで残っているまま、

また今週末も大雪のようですね。

今日はもう、朝から降りだしています。

ホワイトバレンタインデーですねsnow

また積もるのかな~~。




063














|

«  七草粥 | トップページ |  遅ればせながらバレンタイン »

こなつむぎ」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/59128878

この記事へのトラックバック一覧です:  ごぶさたしてしまいました:

«  七草粥 | トップページ |  遅ればせながらバレンタイン »