«  2014年になりました | トップページ |  七草粥 »

 ありがとうお味噌汁






元日に丸一日寝込んでしまったワタシ。

家族にはお正月から何かとお世話かけました。sweat01

みんな、色々とありがとう!





004

体調が戻った二日に、

長女と次女で作ってくれたお味噌汁。

長女には、冬休みの間にお味噌汁を作るという課題が学校で出たようで。

なんて良いタイミングでしょう♪

具は、たまねぎ、人参、ほうれん草、小ねぎ、油揚げ、豆腐。

しみじみと、

本当にしみじみと、

身体に染み入る優しいお味でしたconfident

すごーく元気になったーーhappy02

ごちそうさん♪





|

«  2014年になりました | トップページ |  七草粥 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58905653

この記事へのトラックバック一覧です:  ありがとうお味噌汁:

«  2014年になりました | トップページ |  七草粥 »