«  大晦日 2013 | トップページ |  ありがとうお味噌汁 »

 2014年になりました





2014年があけましたfuji

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



毎年ながらバタバタ大晦日からガラッと空気が一変、

ゆっったりとしたお正月を迎え、

気持ちも新たに、

また過ごしていきたいと思いますhappy01

さてさて・・・、

師走に、動きまわり過ぎたのか(笑)、

ワタシったら元日に寝込んでしまいましたwobbly

正真正銘の寝正月です~!!

大晦日には、しっかりお蕎麦も頂き、

紅白歌合戦で待望のあまちゃん「潮騒のメモリー」も聞いての後・・・、

あれれ!?で、元日を丸一日寝て過ごす事にsweat02

幸い、酷くはならず二日には体調も回復しましたので良かったですが~。

というわけで。

寝正月だったのも(良いようにとって、)ゆっくり過ごせたという事で、

今年は、昨年よりはややゆったりと、

気持ちにも時間にも、もっとゆとりを持ちたいと思っていますhappy01

そして、

一日一日を丁寧に過ごしていきたいです。





今年も、

家族みんなが

笑顔で

健康で

しあわせに

過ごせますようにclover



015

今年は午年。「うまパン」

011_2

我が家の長女は午年生まれですhorse

生まれてちょうど干支「ひとまわり」・・・とっても感慨深いハハですconfident














|

«  大晦日 2013 | トップページ |  ありがとうお味噌汁 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58905460

この記事へのトラックバック一覧です:  2014年になりました:

«  大晦日 2013 | トップページ |  ありがとうお味噌汁 »