«  夢の国 | トップページ |  こなつむぎから皆様へ »

 クリスマス!





2013年 クリスマス。



009

毎年恒例、長女の同級生宅にて。

やっぱりパーティーの始まりはクラッカーでしょ。

021

5年生から幼稚園年少さんまでの子供9人で、手づくりカードの交換♪

ちなみにママ達3人も交換したよhappy01

019_3

集まるガールズvirgo

018

014




048

おばあちゃん宅にて。

子供たちはおばあちゃんにも手づくりカードをプレゼント。

050




023

こちらも恒例、いつも家族ぐるみのおつき合いの友人宅にて。

パパさん同士が幼なじみなんです。

5年生、4年生、3年生、1年生・・・のガールズvirgo

4姉妹みたいね♪

022

友人宅のパパさんの手打ち蕎麦、絶品でした!!






051

025

今年も、ケーキをた~~くさん焼きましたhappy01

003_2

夢の、3分の1ずつケーキ(笑)  仲良し3人でなんと完食~!

こちらは、大人のクリスマス女子会shineにて実現してみました(笑)

054_2

骨付きチキンには目がない長女のために、

何本煮たかな!?

052

111225_2

今年も、

たくさん楽しい時間が過ごせました♪

ありがとう~。

Merry   Christmas ヽ(´▽`)/


|

«  夢の国 | トップページ |  こなつむぎから皆様へ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58822694

この記事へのトラックバック一覧です:  クリスマス!:

«  夢の国 | トップページ |  こなつむぎから皆様へ »