« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

 大晦日 2013



2013年 大晦日です。

気がつけば、大晦日・・・。

大晦日はいつも同じで、

相変わらずバタバタしているんですけれども、

今年はなんでしょーー、この忙しなさは。 

気持ちにゆとりがない!?

まあちょっと落ち着こうよ! わたし~~(笑)

せめてこうしてパソコンに向かっている間くらいはねぇsmile




さてさて、

今年一年をふりかえってみると・・・。

毎日を、いつもいつも全速力で走っていた~! (大晦日だけじゃないですね)

という思いでいっぱいです。

家族の一員としてのわたしも、

こなつむぎの工房主としてのわたしも、

個のわたしも、

様々なシーンで、忙しくしていたように思います。

忙しないけれど楽しくて充実した、

かけがえのない毎日を過ごせたことは、

とても幸せだなぁと思っています。

それから、

今年も、家族みんなが平穏無事に幸せに過ごせました。

色々な事に感謝したいと思います。

願わくば・・・・、

来年は、あとほんの少~~しゆったりした気持ちで、

一日一日をもっともっと大切に過ごせたらいいなぁーconfident

(パソコンに向かう時間が作れるといいなぁーー)

毎年ながら、

やり残したことは多々ありますが、(ブログ記事のアップとかねcoldsweats01

良し、としましょう。

来年へつなぎます!

今年一年、様々に感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございましたhappy01

来年もよい年になりますように。



005

優しい甘さの「黒豆」と「伊達巻」



| | コメント (0) | トラックバック (0)

 こなつむぎから皆様へ




こなつむぎから皆様へ。

今年も、

たくさん声をかけて頂き、

本当にありがとうございました。

みなさまの

「美味しかった」の言葉を頂けることは、

私にとっての幸いです。

また来年も、

誠実に、

心を込めて、

丁寧に、

作り続けていきたいと思います。



今年一年、

大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

みなさまも、

良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 クリスマス!





2013年 クリスマス。



009

毎年恒例、長女の同級生宅にて。

やっぱりパーティーの始まりはクラッカーでしょ。

021

5年生から幼稚園年少さんまでの子供9人で、手づくりカードの交換♪

ちなみにママ達3人も交換したよhappy01

019_3

集まるガールズvirgo

018

014




048

おばあちゃん宅にて。

子供たちはおばあちゃんにも手づくりカードをプレゼント。

050




023

こちらも恒例、いつも家族ぐるみのおつき合いの友人宅にて。

パパさん同士が幼なじみなんです。

5年生、4年生、3年生、1年生・・・のガールズvirgo

4姉妹みたいね♪

022

友人宅のパパさんの手打ち蕎麦、絶品でした!!






051

025

今年も、ケーキをた~~くさん焼きましたhappy01

003_2

夢の、3分の1ずつケーキ(笑)  仲良し3人でなんと完食~!

こちらは、大人のクリスマス女子会shineにて実現してみました(笑)

054_2

骨付きチキンには目がない長女のために、

何本煮たかな!?

052

111225_2

今年も、

たくさん楽しい時間が過ごせました♪

ありがとう~。

Merry   Christmas ヽ(´▽`)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

 夢の国






006

013

009_2

016

045

046

019

040

056_2

053

057

061

051

034

036

071

074

075

077

今回初めて、シックな雰囲気のほうのパークに家族で来ました。

クリスマスムード一色のパーク内は、とっても素敵~~shine

子供はもちろん、大人充分に楽しめる空間ですねconfident





081

長女と次女が、我が家に連れて帰ってきた、

ダッフィ~ちゃん。












| | コメント (0) | トラックバック (0)

 秋の旅




102

083_2

090

091

095

081

074

064

054

060

069

086






046

012

045

018

006_2

020

101

043

033_2

040

026

042



 万座温泉~軽井沢~。

 ひと足先に雪景色と紅葉を満喫。

 また行きたいなぁ~~confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »