«  こなつむぎから皆様へ | トップページ |  2014年になりました »

 大晦日 2013



2013年 大晦日です。

気がつけば、大晦日・・・。

大晦日はいつも同じで、

相変わらずバタバタしているんですけれども、

今年はなんでしょーー、この忙しなさは。 

気持ちにゆとりがない!?

まあちょっと落ち着こうよ! わたし~~(笑)

せめてこうしてパソコンに向かっている間くらいはねぇsmile




さてさて、

今年一年をふりかえってみると・・・。

毎日を、いつもいつも全速力で走っていた~! (大晦日だけじゃないですね)

という思いでいっぱいです。

家族の一員としてのわたしも、

こなつむぎの工房主としてのわたしも、

個のわたしも、

様々なシーンで、忙しくしていたように思います。

忙しないけれど楽しくて充実した、

かけがえのない毎日を過ごせたことは、

とても幸せだなぁと思っています。

それから、

今年も、家族みんなが平穏無事に幸せに過ごせました。

色々な事に感謝したいと思います。

願わくば・・・・、

来年は、あとほんの少~~しゆったりした気持ちで、

一日一日をもっともっと大切に過ごせたらいいなぁーconfident

(パソコンに向かう時間が作れるといいなぁーー)

毎年ながら、

やり残したことは多々ありますが、(ブログ記事のアップとかねcoldsweats01

良し、としましょう。

来年へつなぎます!

今年一年、様々に感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございましたhappy01

来年もよい年になりますように。



005

優しい甘さの「黒豆」と「伊達巻」



|

«  こなつむぎから皆様へ | トップページ |  2014年になりました »

こなつむぎ」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58854290

この記事へのトラックバック一覧です:  大晦日 2013:

«  こなつむぎから皆様へ | トップページ |  2014年になりました »