«  開店のお知らせ | トップページ |  新巻鮭一本! »

 ありがとうございました






11月10日日曜日、

「一日ぱん屋さん」の日。

天気予報では、この日は雨そして嵐にもなるような予報でしたが、

朝から曇り空ではありましたが、嵐にもならず雨にも降られず、

無事に開店する事ができましたhappy01

033

023

024

今回は、ケーキや焼き菓子類もかなり充実させて、

カットケーキだけでなくホールケーキもいつもよりたくさん準備してみました。

早めに皆さまどんどん手にとってくれて、瞬く間に完売間近!

嬉しいです~。

032

可愛いお客さん♪

037

すっかり慣れてお手伝いしてくれる娘たち。

039

長女はいつもまにか、来てくれたお客さんの人数をこうしてメモしてくれていて、

次女はいつのまにか、買って貰ったパンの金額を順番にメモしてくれていました。

ふたりで話し合って役割を決めてしてくれたみたい。

毎回毎回、主人もせっせとテントや看板を設置してくれたり、

娘たちもこうしてお手伝いしてくれて、

工房主(わたし)は、もっともっとぱん作り頑張らなくっちゃ~!!

とあらためて思います。ありがとう。






<販売したお品>

・ロールぱん(プレーン・全粒粉)

・ライ麦ブレッド

・ミニ食パン(プレーン・カレンズレーズン)

・ベーグル(プレーン・いちじく)

・胡桃ぱん

・金時豆ぱん

・スコーン

・マフィン(さつまいも・ブルーベリー)

・きなこのスノーボールクッキー

・クッキー詰め合わせ(紅茶&グラハム粉)

・自家製梅酒のパウンドケーキ(カット)

・自家製栗の渋皮煮のパウンドケーキ(カット)

・シフォンケーキ(プレーン・アールグレイ・ココア)(カット、ホール)

・アーモンドケーキ(カット、ホール)

・フルーツのクグロフケーキ(ホール)




今回も、

毎回のように来てくださるお客様、ご近所さん、お友達、

このブログをみてのお客様、たまたま通りすがりのお客様などなど、

たくさんの方に来て頂きました。

いつもいつも、

とてもとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

心を込めて丁寧に焼かせて頂いたこなつむぎのぱんやケーキを、

美味しく食べて頂けていたら、工房主の私にとってなによりの幸いですconfident

ありがとうございました。

今回最後のお客様は・・・、

聞けば、埼玉からこちら方面に高速道路できたけれど、降り口を間違えて

道に迷い工房前を通って・・・・・、お立ち寄り頂いたとのことでした。

こんなご縁もとても有難く感じますconfident




こなつむぎでは、

通常、オーダー頂いてから焼き上げてお渡しする販売方法をとっています。

作り手が私ひとりの、ちいさな工房ですので、

どうぞおひとつからでも、お気軽にオーダーして下さいませ。

なお、季節等の材料不足によって焼けないものもございます。

また、子供学校行事等でご希望の日にちにお渡しが出来ない場合も

ありますので、ご了承くださいませ。

詳しくは、オーダーの際のお電話で確認させて頂けたらと思いますhappy01







046_2

|

«  開店のお知らせ | トップページ |  新巻鮭一本! »

こなつむぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58560247

この記事へのトラックバック一覧です:  ありがとうございました:

«  開店のお知らせ | トップページ |  新巻鮭一本! »