«  ハロウィンパーティーで何する? | トップページ |  開店のお知らせ »

 ハロウィンのお菓子




先日のハロウィンパーティーでは、

みんなそれぞれたくさんのお菓子を持ち寄ってくれましたhappy01

011

002

001

ひとりずつに、いろんな小さなお菓子が配られて、子供たちは大~満足♪

008_2

それから、

こちらは私たち(ママ達)が大~満足(笑)  (子供たちもモチロンだけどね!)

こんな豪華なスイーツプレートにhappy02

手前のチーズケーキ、右のスイートポテトは、

それぞれお友達ママさんのお手製shine

とぉっても美味しかった!




それから私は・・・、

049

051

やっぱりかぼちゃのお菓子♪

かぼちゃのクッキー&かぼちゃシフォンを焼いてみました。

とっても綺麗に色がでましたhappy01

‘秋色’ですね~~。

かぼちゃの優しい色合いと甘さを再確認。

久しぶりに、ぱんにも混ぜ込んでみようかな~。

|

«  ハロウィンパーティーで何する? | トップページ |  開店のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58486179

この記事へのトラックバック一覧です:  ハロウィンのお菓子:

«  ハロウィンパーティーで何する? | トップページ |  開店のお知らせ »