«  秋晴れの運動会♪ | トップページ |  まだまだ加工中 »

 むしょうに食べたくなって









10月に入って最初の週末です。

鈍色の空模様につられて、

ちょっぴり私もアンニュイな気分cloud

そんな時に無性に食べたくなったのが・・・・、

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓


003

ホットケーキheart04

お手軽おやつの、超定番ですね~♪

ここ最近作っていなかったなぁ~食べていないなぁ~、と急に思い出し、

そしたら、いてもたってもいられなくなりました(笑)

そうと決まれば!!

家族も揃ってあきれるほどの素早さで、

準備して焼いて、あっという間に出来上がりwink

焼き上がったらね、

あきれた様子だったわりには、みんなよく食べるのよね(笑)


008

長女(写真奥)なんて、けっこう大きく厚く焼いたのにぺロっと次から次へと

4枚も! (しかもバターもシロップた~っぷり)

育ち盛り食べ盛りだものねぇ。

さすがにワタシも負けたわdelicious

久しぶりのホットケーキ、

食べると‘ホッと’して、やっぱりやさしい味で美味しかったですheart04

















|

«  秋晴れの運動会♪ | トップページ |  まだまだ加工中 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58333466

この記事へのトラックバック一覧です:  むしょうに食べたくなって:

«  秋晴れの運動会♪ | トップページ |  まだまだ加工中 »