«  秋の初物 | トップページ |  むしょうに食べたくなって »

 秋晴れの運動会♪




9月最後の土曜日。

子供たちの小学校では運動会が開催されました。

朝から空気も清々しく、すっきりとした秋晴れsun

今年も、

気持ちの良い運動会日和のお天気に恵まれました♪

052

013

020

025

024

023

027

034

056_2

072_2

049

054




今年の運動会のテーマ  「燃やせ!仲間とともに 勝利の炎!!」

 5年長女種目

  ・GOGO5年生(徒競争)  ・ボトルでラン!ラン!ラン!(障害走) 

  ・足並みそろえて!(5,6年団体競技)  ・親子でぎゅっ!(親子競技)

  ・心をひとつに(5、6年ダンス&組体操)

 3年次女種目

  ・ダッシュ!3年(徒競争)  ・球技王は誰だ(障害走)

  ・あの網へ急げ!(3、4年団体競技)  ・キャタピラーキャタピラー(親子競技)

  ・ヒカリへ(3、4年ダンス)




今年は、個人競技の種目が全学年ひとつづつ増えたのもあり、

子供たちもひっきりなしの活躍でしたので、

こちらの保護者のほうもわりと応援に大忙しcoldsweats01

応援しながらカメラ撮ってビデオ撮って、そしてそして親子競技に参加して。

とても充実して楽しませて頂きました。

それにしても、

運動会にむけて、毎日毎日たくさん練習と準備をして本番を迎えた子供たち。

低中学年はもちろんですが、高学年になるとそれぞれ係を持つので

さらにさらに終始大忙し。

このような学校行事毎にいつも思う事ですが、

み~んなが、一生懸命でキラキラしている姿がとっても眩しく感じますshine

我が家の子供たちも、

個人競技では、二人とも今年は‘がんばったで賞smile’だけれど、

色々と本当にがんばったね♪♪

また一段と成長した姿をみせてくれて、またこちらも元気を貰ったよ!

ありがとう~ヽ(´▽`)/

本当にお疲れさまでした。






|

«  秋の初物 | トップページ |  むしょうに食べたくなって »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/58281860

この記事へのトラックバック一覧です:  秋晴れの運動会♪:

«  秋の初物 | トップページ |  むしょうに食べたくなって »