«  BBQ♪ | トップページ |  猛暑の七夕 »

 父の日のプレゼント








今月の半ばにあった「父の日」には・・・。

子供たちが、庭しごとが多いチチに、オーバーオール(サロペット)を

プレゼントしたいと言ったので、

ハハ(私)も協力(お金&買い物のつき合い)して、プレゼントしましたhappy01

今までは、長袖のつなぎの作業服しか持っていなかったので、

オーバーオールは、これからの暑い季節にぴったりですね。

015

子供たちが選んだモスグリーンのオーバーオール。

父の日に子供たちにプレゼントされてから・・・・毎週末欠かさずに着用してマス。

気に入ってくれたのねsmile

こうしてスコップ持つ姿も涼しげで、

やっぱりこれからの季節には良さそうね♪

014

苗を植えるための穴を掘ってもらっているところ。

いつもお世話さまでございます!

019

と思いきや、

そのすぐ後には、スコップのかわりに持っているのはゴルフクラブ。

ホントに色んなシーンで、大活躍しそうで良かった♪

と、思っている子供たちと私smile

|

«  BBQ♪ | トップページ |  猛暑の七夕 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 宇津さん♪

確かにぃ~~~(≧m≦)

数日後は薪男さんの誕生日なのでタイミングバッチリ、プレゼント決定(笑)

投稿: こなつむぎ | 2013年7月 4日 (木) 09時25分

麦わら帽子かぶったら完璧~(笑)

投稿: u2sekkei | 2013年7月 2日 (火) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/57690356

この記事へのトラックバック一覧です:  父の日のプレゼント:

«  BBQ♪ | トップページ |  猛暑の七夕 »